2006年09月01日

夏の思い出

こんにちは〜


今日から9月に入りましたね!!

夏休みももう少しで終わりですよ〜

夏休みはサークルの合宿や遠征がありました
遠征は青森に行きました!

今回初めて青森に行ったのです

楽しかった〜(^O^)
posted by こまっちゃん at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の喜怒哀楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

仙台って、なんで涼しいの?

夏休みってヒマですね〜


アパートの周辺に


かわいい野良ネコが3〜4匹いて猫


夜中で人目もなかったし


なにより、ヒマだったので


観察しながら、じゃれてみました〜


人間に慣れてるみたいで


けっこうおもしろかった


やっぱネコはカワイイな〜
posted by カケ at 03:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の喜怒哀楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

いざ出陣

今日は、岩手県に住んでいる祖母の家に行ってきました日帰りはきつかったけど(笑)

今年夏休みに入って初めて遠出をしました☆

実家から通っているので宮城県からも仙台市からも出ていなくて今まではだらだらと生活していました(-.-;)

このままではバイトもしないで夏休みを過ごしてしまいそうな予感…。掲げた目標はおそらく達成できそうにない
posted by こまっちゃん at 23:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の喜怒哀楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「う」の人です

う〜(~_~;)忘れていたわけではなかったのですがいつの間にかこんなに日がたっていた…

お詫びを申し上げますm(__)m
posted by こまっちゃん at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

「う」のひと誰?

もうコブがべろんべろんだ〜〜〜〜〜〜

酔いすぎ〜


posted by カケ at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

今頃になって

今頃になって初更新ですたらーっ(汗)

今は秋田で教習所通いの毎日です。車(セダン)

今日なんかシートベルト閉め忘れて一時間運転しちゃいましたよがく〜(落胆した顔)

それに気づかない教官にもウケるけどわーい(嬉しい顔)

まっ、こんなカンジで夏休みを送っています

では、皆さんも良い夏休みを晴れ

posted by やっちゃん at 17:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の喜怒哀楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

いうえぇぇ!?

あいうえお作文になってないよぉたらーっ(汗)


亀田おめ 大毅もうすぐ 山本残念 欽ちゃんファイト


フィギュア明日 タッチ25日 巨人もうすぐ最下位


松井まだかぁ 王おめ プール気をつけよーね


右斜め上1回消えたので話題まとめてみました。。。


手(パー)手(パー)
posted by コブ at 23:10| Comment(1) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

やっと!!

ご無沙汰しておりました(__)毎週1回は更新のはずがなんともう8月になってましたよー(-.-;)


ところで私はついにケータイ変えたのですよ今まで約3年半使っていたのですが、充電はすぐになくなるわ機能が壊れるわで大変な状態だったのでこのように至ったわけです。

で、今は新しいケータイの機能を覚えるのに格闘中であるのです!でももうだいたい覚えましたが(笑)
posted by こまっちゃん at 11:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の喜怒哀楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

幸運の蛇

昨日更新できなくてすいませんでした

深くお詫び申し上げます


只今実家に帰ってるわけですけども

家の近くに蛇が死んでたんですよ!!

あれはおそらく車に頭を引かれて逝っちゃいましたねΩ\ζ゜)南無

それから夕飯を買いに行ったらなんと

中学の時に大好きだった先生に会いました( ^^)Y☆Y(^^ )

もう凄い嬉しかったです☆★

相変わらず桑田佳祐に似てました(^皿^)笑

また会えればいいな♪

*アキ*
posted by アキ at 13:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の喜怒哀楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

あれ?今日からでいいんだよね?

テスト終わったね〜

何個か確実に単位落としました手(チョキ)

ヒマだな〜

そういや、この前ヨークタウンにCD買いに行ったら

くじ引きやってて

引いたら…2等exclamation×2

サウンドプラネットってのが当たったわけですが

加入金が3万exclamation&question

でも、クジで当てたから、タダらしいけど

月額使用料5千

460万曲を自由に聴けるかなりすごいヤツ



ぶっちゃけ、マジいらね〜バッド(下向き矢印)

曲とかネットでおとせるし

もらっても、金かかるだけだから

UVチェックミラーもらった

そんなこんなで、くじ運来てるexclamationとか思って

帰りにスクラッチやったら

みごとにハズレ

くじ運ムダに使った感、大


あっ、なんか長文ゴメンナサイ

実家帰ろっかな〜
posted by カケ at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

